Menu
  • -
  • -
夏コミまであと一か月!!
凛丸くんのブログを見て震えましたこんばんは空汰ですヾ(●゚v゚○)ノ

もう一か月しかない!!!と作業日を一日お家で黙々と進めてますが
扇風機を当てないと唸ってくる私のパソコン様w

作業の光景はちょっと可哀想な感じです(笑)


さてさて、ROM3つめのサンドリヨンのサンプルです!

サンドリヨンのテーマは「裏シンデレラ
なんか怖い響きだな...

テーマというよりも、お伽話のサンドリヨンとカイミクのサンドリヨンの歌詞を参考に出来たお話です^^

この曲は本当に思い入れの深い曲で、結末の候補がいくつかあったのですが
一番しっくりくるんじゃ・・ないかな・・!というものを選びました^^


ではでは、サンプルをー!

kaimikusesample1.jpg



kaimikusesample2.jpg



kaimikusesample3.jpg



kaimikusesample4.jpg



kaimikusesample5.jpg



kaimikusesample6.jpg


空凛にしては珍しい、ちょっぴりエッチなのも入ってますv

そして恒例のおふざけ写真・・なのですが、
なんとサンドリヨン、撮影が時間との勝負であんまりおふざけしてなかったという・・・!

それもそのはず、サンドリヨンは思い入れが深すぎて、なかなか構成がしっくりこず
血を吐く思いで前日まで作業をし、当日は大荷物の中、雨に降られ、撮影のリテイクが半端なかった
という、まさに血と汗と涙の結晶になりました・・・!

枚数も通常に次ぐ勢いで多いので、お楽しみ頂けたら幸いです!


ふー!ROMサンプルはあと2つ(*´∀`*)
次はクレクラになりそうですが、その前に!!
ROM・写真集の当日予約、通販予約を開始します・・・!


今週中には詳細をアップしますのでどうぞよろしくお願いします。
特典もある予定なので是非是非ご利用ください^^


では!
スポンサーサイト

Trackback

