Menu
  • -
  • -
雨降りましてやっと気温が少し下がりましたねー^^
編集作業がなかなか詰まっております こんにちは!空汰です(@゚▽゚@)ノ

5月から6月は撮影が修羅場マックスで、先週も体に鞭打ちながら
ROMのサンドリヨンと、写真集の学ラリボを撮影してきましたvvBBA辛い;O;

でも着実に仕上がってきているので、来週のクレクラに向けてこのまま突っ走りたいと思います♪


というわけで!!!
今回は、一足先の5月に撮ったワールドイズマインのサンプルです(〃ω〃)

ワーマイのテーマは「女の子のロマン♡
ミクチャンの夢が詰まった内容になってます^^
いつまでも白馬に乗った王子様が迎えに来ると思ってる空汰の妄想じゃないんだから///

ではサンプルをー!


kaimikuwasample1.jpg



kaimikuwasample2.jpg



kaimikuwasample3.jpg



kaimikuwasample4.jpg



kaimikuwasample5.jpg



kaimikuwasample6.jpg


ワールドイズマインの「白いお馬さん きまってるでしょ? 迎えに来て!」
って言うセリフがとっても可愛くて好きで、そこを重点にカイミク妄想している間に出来たお話しですv
やっぱり王子様ってすごく憧れますよねぇ^///^・・え、私だけ・・??

ワーマイは本当にやりたい事いっぱい詰め込んでいたので結構な勢いですんなり進んだ撮影でした^^

そして、動きのある写真もちょいちょい交えて撮ったのですが、撮影裏ってだいたいこんな感じw

kaimikuwasample9.jpg

ROMのワーマイのお話の中に出てくる写真の裏なので、どの写真の裏なのか
是非是非、本編で探してみてください♪



kaimikuwasample7.jpg

ワーマイの小道具は歌の中からと、イメージでv
家からお気に入りのクマを持ってきたんだけど、駅前でこれ持って歩くのチョー恥ずかしかったwww



お外での撮影はしっかり休憩をとりつつ↓↓

kaimikuwasample8.jpg
kaimikuwasample10.jpg

休憩中に撮られていた写真から、食べ方の違いを発見!!


kaimikuwasample11.jpg

うちのKAITOは素身長がミクよりちっさいのでいつもだいぶあげてもらっているのですが
坂はどうも大変なようでいつも片手でささえますw



と、こんな感じでワーマイは割とゆっくりしっかり撮影が出来まして、今のところ一押し!!!
って言えるくらい素敵なものが出来上がりそうです^^

あとはちまちま編集の方をがんばりますーっ!!


そんで来週までつっぱしるー!!

次回は サンドリヨン の更新予定です(゚∀゚≡゚∀゚)・・が、その前に写真集のサンプルを凛丸くんがあげる予定!
サンドリヨンはとっても思い入れがある曲なのですが、いろいろあって凛丸くんとの間では
「魔のサンドリヨン」となっております(笑)

またお暇つぶしにでも覗いていただけると幸いです^^

Trackback

