Menu
  • -
  • -
1水着

ご無沙汰しております、凛丸です。
夏コミ受かった!おめでとうございますありがとうございますw
これでひとまず安心して突き進んでいけますね。


さてROMの編集が着々と進んでいるようです。
写真集担当の凛丸もちょいちょい進んでいるのでたまには登場してみようと思います。

写真集の中身は全部で4つ^^


・学ラン★パーカー&リボンガール
・浴衣モジュール
・水着モジュール
・フォーマル

今回はつい先週撮影してきたばかりの水着撮影のサンプル?
いやネタ写真で進捗をご紹介します~


暑くなってきたと言えども6月なのでさすがにちょっと冷たかったですね^^;
基本ミクちゃん座ってるから水に濡れて寒そう

2水着

水着

途中水をミクにかける撮影で手がブレて謝って身体にかけてしまう
という鬼畜技を何回か繰り返しました。

ごめんね、ミクちゃんわざとじゃないよ?



そんな真面目に撮影しつつも、やっぱりネタを撮ってしまう2人であります。

3水着


今回カイトが着ているパーカーはミクとお揃いです。
写真集内にも出てくるので見つけてあげてくださいね。

お揃いのパーカーが欲しいという空汰の強いオファーにより揃えてみました。



最近は青と緑があると何でもカイミクに見えて、
これはもう病気でしょうか。

でも可愛いんだもん・・・!





そんなカイミク写真集ですが順調に進んでいます。
今回は写真だけのうpですが、誌内は可愛くデコレーションしていますので
楽しみにしていてくださいね。

それでは可愛いミクのサービスショットで終わりにしようと思います。

4水着



それではまた次回に!

Trackback

