Menu
「兄様・・・!!どう・・・して・・・!」
2_2016122513221680b.jpg

な展開の続きは本編でどうぞ(´◉◞౪◟◉)



まず初めに、ご予約いただいた皆様本当にありがとうございます。
おかげ様で、写真集を形にすることができましたぁあ!!
七色二人、死ぬ気で制作いたしましたので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

また、ご予約いただいた方には、全てメール返信させていただいておりますので、
届いていない・・・という方は再度ご連絡くださいませ。




さて、ブログ更新も最後になりました、12月前半「影憑き」に襲われて胸を患っておりました方、凛丸です。
皆様風邪には本当にお気をつけください(入院宣告されましたwww)

死にそうになっていた代わりに前回分は空汰がブログ更新してくれたようで、
空汰には本当お世話になりました^^;(ありがとう!!)
そんな凛丸もやっと完全復活果たしまして、無事ブログ更新できます(´◉◞౪◟◉)

そして本編入稿&ポスター共に無事ブツが届きました!

本編の写真集は紙から二人でこだわって作成したので、
出来上がりを皆様に見ていただけるのが楽しみです。


ではでは、最後のレポは今回のクライマックスの一つでもある戦闘シーンの撮影です。

小説内では、神憑きと呼ばれる特別な力を持つ二人。
未來は”桜神”憑き、海斗は”雪神”憑きとされ、もちろん戦闘でも扱う異能力は”桜”と”雪”。

未來は「桜大幣」という浄化の大幣、海斗は「雪清」という刀を扱い戦闘しまーす!

ということで、桜背景に戦ってきました。


↓↓ある意味やる気満々な七色の海斗
0.jpg


どうして刺されまくってるのかのシリアスなストーリーは、本編をお楽しみに(´◉◞౪◟◉)


小説内でも瀕死になるシーンがいくつかあるのですが、
いかんせん二人は神憑き!
再生能力も常人とは異なる・・・萌える設定。


萌え転がった結果、戦闘シーンは激しくいきたいよね!!
ってやった二人の仕上がりはコチラ↓↓
4_201612251322180b6.jpg

正確には、「本番撮る前に表情の練習してたのに空汰に遊ばれるの図」

シリアスな本気は本編でどうぞ!!(´◉◞౪◟◉)←



とりあえず刺された準備段階としてはかなりシュールな出来になっていたようで
(本人は背中なので分かってなかった)
カメラマンのアキヲさんと空汰に面白がられていたらしい。
rec.jpg

そんなこんなで春から始まった写真集撮影も1年ほどの月日をかけて、
ようやく形になりました。

一年の間に知ってくださった方や、ずっと応援してくださった方、
いいねやリツイートでご協力くださった方、

そして、いつも素敵なお声掛けをくださり見守ってくださった一斗まる先生。


おかげで最後までやり切ることができました!!
本当にありがとうございます!!

ちゃんとしたお礼は、また冬コミが無事終わりましたら、空汰と二人でさせていただこうと思います。


そして、そろそろ千本レイヤーさんだと周知の事実になりそうなくらい
ここ数年千本に首ったけの七色二人ですが、

千本桜ほんと好きだーーーーー!!

な一言残して、あと数日冬コミに向けて頑張ります。


冬コミにいらっしゃる方、当日お会いできるのをめっちゃ!!楽しみにお待ちしておりまーす!
気を付けて起こしくださいね。


最後に幸せなカイミクちゃんを願って、レポ終了です💛
3_201612251322164da.jpg
スポンサーサイト

Trackback