Menu
こん!ばん!はー!
海斗兄様の方、凛丸くんが絶賛かぜっぴきの為、代わりにブログを更新しに参りました!
未來の方空汰です(๑òωó๑)ゞ
周りでも風邪やインフルエンザが流行っているようで、また今の風邪はネチッコイらしくお熱もなかなか下がってくれないようなので皆様本当にお気を付けくださいませ><

また、先月中旬より、事前予約を開始させていただき、予約通知が来るたびに2人で喜んでおります. 。・゚・(゚`ω´゚)・゚ ・。
本当に嬉しいです、有難う御座います><
順次メールをお返ししておりますので、のんびりお待ちいただけると幸いです!


さてさて、前回残り2回のレポー!と書いたのですが、そのうちの1つ。
幼少と白隊服のレポであります( ・ㅂ・)

まずは幼少からー!
今回の写真集では、2人の記憶をめぐるようなシーンがあるのですが、
前世から今世までぶわわわわーーーー!!!っと一気に大放出したいね!!!
との案から、

凛「え・・・幼少やる・・・?」
空「大切な出会いだから!」

凛「・・・やる・・・か?」
空「これは、やるしかないだろう」

凛空「「( ゚д゚)db(゚д゚ )」」

と、無茶することになりましてw
ツイッタ―では速報を流させていただいたのですが

c91千本桜vol6

・・・何歳・・・?

過去にこんな幼子のコスプレをしたことがあろうか・・・!いや、ない!!
この日は2人してコスプレ史上最少を更新させていただきましたw

撮影中は、無理あるわー!あかんー!子供の気持ち思い出せんー!でかい!縮め!などと話しつつも、幼かった頃のカイミクを妄想しながら楽しく撮影しましたので、本編に乗るのは本当に一部ですが見つけて頂ければ嬉しいです^^
ちなみに、おまけROMにも本編とは別カットが収録される予定ですので、そちらもあわせて楽しんで頂ければと思います( ・ㅂ・)و

c91千本桜vol6-2


そして、未來さんの方は、そのまま現在の”初音未來”になるもう少し前。
”完璧なミク”と呼ばれていたの頃あたりも、妄想の延長線で撮影してきました!
帝都桜京學院初等科の未來さん。ここはオリジナル要素が出てくるのでちょっと割愛v
写真集であー!これかーと生温かい目で見て頂ければと思います…/// あ・・写真・・・ない・・すみまs・・ゴフ


続きまして白隊服ーーーー!!!

c91千本桜vol6-5

実は、今回の写真集で一番悩み、最後までどんな風にするのかずっと話し合いをしてた白隊( ꒪﹃ ꒪)
最終的には、正装ということで、かっこよく千本桜の世界観、大正ロマンの背景にに当てはめてみることになり、カッコイイページになるのではないかと、今から凛丸さんの編集に期待しております←(白隊服編集:凛丸さん担当v)
撮影自体はは順調に進み、ページのカットはとれたので、ラスト1時間遊んでたんですが、その迷走感がすごかったw

基本的に制作物以外の撮影は、どうしても取りたいもの!とかがない限り、その場のノリとフィーリングで進める七色DUETなのですが、「協会×白隊服」はなかなか想像が難しかったw

c91千本桜vol6-3

c91千本桜vol6-4

海斗兄様をモデルにいろいろ遊ばせ・・・撮試しさせていただきましたが、不思議な写真が出来上がり、もう、これ以上は無理!と早々に退散したのでありましたw

冬コミまであと半月ちょっと!
編集も大詰めを迎え、このまま駆け抜けていきたいと思います!

次回こそ!きっと!凛丸さんが元気になって、最後のレポををしてくれると思いますw
ここまでお読みいただきありがとうございます^^

ではー!


毎度のおまけ
c91千本桜vol6-6
スポンサーサイト

Trackback