Menu
  • -
  • -
こんばんは!未來の方空汰です!!

先日の当落速報から早数週間(//´/◒/`//)
無事、スペースを頂くことが出来、凛丸くんと早々に前祝いとして乾杯~(๑òωó๑) しましたが・・・

撮影が、まだ終わっていません…(白目

と言っても、あと1コマではあるのですが、11月に入って2人して少し焦っておりますw
今週末には撮り切りたい…!
早くクランクアップを叫びたい今日この頃です^^


さてさて、今日は残りおそらく3回となりました撮影レポの1つ!
写真集にどうしても組み込みたかったシーンで、水撮影の隊服レポをしたいと思います!

この水シーンにはテーマがありまして、それも「過去の記憶」
海斗と未來の過去へ導く、記憶の底へ落ちていく。そして繋がる。
というようなイメージで撮影してきました。
本紙では、そう言った雰囲気が少しでも伝われば・・・!と思います。


そして、衣装を着て水に潜ることが初めてだったので、撮影前日にお風呂で練習してみたのですが、いざ、仰向けで潜ると当たり前のように
鼻に水が入って痛い!!!!!これ本当にいけるの!?
ってなりましたw
お風呂で狭かったのと、潜るのが下手くそで、当日は



c91 千本桜カイミク写真集 入水 (2)
案の定 水中壁ドンーーー/////
1人では何とか沈めたのですが、2人で沈むのって本当に難しいんですね・・・!!!!



c91 千本桜カイミク写真集 入水 (1)
鼻に水が入って痛くて、雰囲気を掴むためにとりあえず、鼻をつまんで潜るという戦法にでた空汰。
あわよくば、雰囲気としてそれを使えないかと思っていたのですが・・・・

バッチリ写っておるーーー!!
出水後、凛丸くん爆笑wwwwごめんw

そして入水は続く・・・



c91 千本桜カイミク写真集 入水 (3)
事前に調べてはいたのですが、数回の入水でやはりお化粧がパーンしました( ꒪﹃ ꒪)
まつ毛やまゆげまでどっかに行ってしまって、ほとんどすっぴんの状態になりましたが、入水には慣れてきた頃。
水中でも少しづつ遊べるようになってきて、本番もひたすら入水を繰り返し、渾身の1枚を出してきましたので、是非是非、写真集にて確認いただければ嬉しいです( ・ㅂ・)و
この場を借りて、よしーさん、撮影本当にありがとうございました!!

水中の後はずぶ濡れのまま、水を飛ばしたり浸かったり、遊ばせて頂きましたw
ブログのTOP画像になっているのも、この日撮影で遊ばせて頂いたものになります(๑>◡<๑)
また、おまけROMの表紙もこの日撮影した写真になる予定ですので、完成したらまたお披露目にやって参りたいと思います!

お遊びも一枚v

c91 千本桜カイミク写真集 入水 (4)
ぶわわわーーー(;_; カイミクが今日も尊い・・・!


それでは!
次回はそろそろ当日・通販共に予約フォームを案内出来るかと思います!
詳細も最初に記載したものと少し変わったところがありますので、再度記載致します。

あと少し!お付き合いいただけると嬉しいです(๑>◡<๑)



おまけv

海斗兄様まち
スポンサーサイト

Trackback

