Menu
こんにちは!
まもコンサートにハロウィンと忙しくしていた海斗の方、凛丸です。


さて今回は、速報です(´◉◞౪◟◉)



冬コミC91当落、

受かりましたー!!!

ぱちぱちぱち

C91 1日目東”サ”28bにて!!



無事にスペースをいただけました!ありがとうございます!!(#^^#)
当日は、ドキドキしながら速報を会社で待つ凛丸。
合間に空汰とそわそわやり取りしながら、17時の速報を待つ2人だったようです。

ほんとに毎年緊張させられます^^;



というわけで、年末にはビックサイトで皆様にお会いできるのを
すごくすごく楽しみにしております!

通販も予定しておりますので、詳細決まりましたらまた告知させていただきます。


ほんとに、千本やっててカイミクやっていていろんな方にお声かけてもらったり
いいねいただいたりと、嬉しいことがいっぱいです。
無事、入稿できるまでもう少し二人とも頑張りまーす^^



さて、次の進捗情報は空汰にバトンタッチ(´◉◞౪◟◉)

Trackback