Menu
紅の契カイミク1
うわあああああんんんん!!!海未來ちゃーん//////


今年もあと2か月!
少しづづ焦ってまいりました七色の未來の方、空汰ですこんにちは!(๑òωó๑)
今月末には冬コミの結果発表ということで、いいお知らせが出来ればなーと思っておりますが
この時期やっぱり緊張しますね><

さてさて、今回、冒頭に載せさせていただきました写真ですが、お察しの通り 池!さつ!えい!してきましたよーーーーーーーーーーーーー!!!!
小説-千本桜-伍-を読んだ時から、どうしてもこのシーンがやりたくて、無理言って撮影スケジュールを組み込んで頂きました><
もちろん、写真集にも入る予定ですが、一部始終をストーリー再現 + 七色の妄想を 詰めて撮影してきましたので
予約特典ROMの方へ写真動画にして収録することになりましたー( ・ㅂ・)وわー!パチパチ! (動くもの!収録できそう良かった///)

今回はそんな池撮影のレポをお送りしたいと思います!※ネタバレを含む可能性がございますのでご注意ください

池カイミク

池カイミク1 (1)
当日は気温が少し低かったせいか、お水もそこそこ冷たくて、2人して必死でしたw
真剣な顔しながらリアルな会話であります( ・ㅂ・)

池カイミク1 (2)
おかげでこんな兄様が撮影されていたり・・・!

池カイミク1 (3)
未來さんは元気に妄想してニヤニヤしていたり///
いや!!くそ寒かったんですよ!!でも妄想がんry・・・

池カイミク1 (4)
どんどん無表情になっていく凛丸兄様vv生きてー!!
一度水から出て、再び入るのが本当につらかったそうです(,,꒪꒫꒪,,)


でもでもきちんとしたのもしっかり撮れまして!!
池カイミク1 (5)

池カイミク1 (6)

池カイミク1 (7)

池カイミク1 (8)

兄様と紅の契交わしてきました。
動画の方は全部で60枚くらいの写真で構成されております!
ラストは七色の妄想も詰め込んでおりますので、是非是非見て頂ければ嬉しいです(๑>◡<๑)

撮影も、大きなものは終わり、あとは細かいものを少しとれば、クランクアップというところまで来ました!
もう、このまま、ずばーっと突っ走れたらいいなと思う次第であります( ✧Д✧) カッ!!

ではではまた凛丸くんへバトンターッチ!

おまけ
池カイミク1 (おまけ)
スポンサーサイト

Trackback