Menu
  • -
  • -
こんにちは&お久しぶりです!

お盆だー夏コミだー水撮影だー!としているうちに
暑い夏が終わってしまいました。

冬コミの発表がもうそこまできているんだと、最近気づいて(´◉◞౪◟◉)

編集も本格的に始めなければと同時に撮影もクランクアップへ向かっていて
はぁーーーー時の流れるのはなんとも早いものか・・・・。

と秋の感傷に浸っている靑音海斗の方、凛丸です。



さて、今回は未來さん制服のカイミクちゃん日常の撮影です。
なんと☆ゲスト様☆彡をお招きしましての撮影です!

みるくほうると言えば、流歌さん!
未來といえば、兄様に怒られたしょぼんな心を癒しに
いつもみるくほうるでサボって・・・いやいや甘いお菓子で元気回復(#^^#)

そんな未來も大好きな流歌さんに出演してもらいました。
衣装制作で忙しい中、駆けつけてくれました。


巡音流歌@嫁
カメラ@オレさん
ハーゲンワン♪

「オレと嫁」さんで活動中です。
Twitter@2_6doll

未來のドレスと海斗の隊服・礼服を作ってくださいましたー!
鹿鳴館のページもぜひお楽しみにー♪
衣装の制作依頼も忙しい中、快く引き受けてくれてありがとー(^◇^)
そしてオレさん、撮影ありがとうございましたー!!


さて、そんな見ているときゅんきゅんしてしまうおしどり夫婦のお二人参戦の元、
未來ちゃんのオフ写もGET!

2_20160924213527fdb.jpg

3_20160924213528a15.jpg

未來さん、そのワッフルは食べられません。



短い時間の中、頑張って撮影をしてくれて感謝感謝です。
流歌さんが未來にすり寄るシーンなんかもあったり、
流歌さんの盛大なコケでみんなわたわたしたりなど、日常のカイミクちゃんになってます。



4_20160924213525c98.jpg

1_20160924213526896.jpg


まだまだレポは残ってますが、撮影はあともう少し!!
冬コミ受かることを祈って、次回は未來さんターンでバトンタッチ。


大好きな千本桜作れる幸せを皆様に感謝しつつ、次未來ちゃんお願いしまーす💛


おまけ(動画)
↓↓↓



Trackback

