Menu
  • -
  • -
c91senbonzakura4.jpg
雪鬼●凛丸 桜姫●空汰


千本桜ー!!!!!小説5巻の発売が決まって来月が待ちきれなくなってきております空汰ですー(๑òωó๑)
ああああついに完結するんですね・・・・!
きっと最後は大団円~♪と思っているのですが、みんなの想いとか、海斗兄様と未來さんの気持ちはいかにー>///<

発売日にちょうど白礼服(正装)ver撮影の予定をしている予定なので、何かそっとお祝いが出来ればいいなと思います(*´꒳`*)

さてさて、今回は4月に撮影してまいりました、雪鬼×桜姫撮影のレポです!
雪鬼と桜姫は千本桜小説に出てくる海斗兄様と未來さんの前世の姿ということでもうこの2人の御伽噺に狂喜乱舞しました・・・!

す き だ !

切なく、儚いストーリーで、涙しながら読んだのですが、そんな2人の撮影も七色は楽しく行ってきましたw
では、撮影レポのはじまりはじまりー♪
カメラで付き合ってくださった まうさん、アキヲさんいつもありがとうございます(//´/◒/`//)

c91senbonzakura13.jpg

桜姫と雪鬼のページでは小説に沿って2人の御話を紹介するようなページになる予定ですが今回も、構成を確認していくとやはりストーリー調な部分がたくさん出てきそうで、全体的にやっぱり七色はストーリー撮影が好きなんだなと思いましたv

そして、色々妄想満載な撮影もしてきましたー(๑òωó๑)
オフ写多め(ほとんど)でお送りいたしますw

c91senbonzakura5.jpg

c91senbonzakura6.jpg

街を守っていた頃は、桜の木の下で2人会話なんてあったんじゃないかなー///と撮影してたのですが、御靴が・・・!お靴が!!!www
実際の身長は空汰の方が高いので、毎回そっと上げ底な凛丸くん!
しかし、和装はドーピングするのが難しいですねw

c91senbonzakura7.jpg

一方下駄だった空汰は、斜面に立ってたからなのかいつもより多めに足が攣っておりましたw
凛丸くん曰く、足が攣った時には親指と人差し指を開くと良いらしい・・・!

c91senbonzakura8.jpg

シャッターの瞬間に被る2人(*´꒳`*)

c91senbonzakura9.jpg

介護①
凛丸くんも書いていたのですが、女の子の衣装は洋服も髪の毛もくちゃっとするのが多いかと・・!
相変わらずの要介護な空汰。に慣れっこな凛丸くんは無意識に髪の毛の絡まりをほぐしてくれておりました・・・!
いつもありがとうございます(,,꒪꒫꒪,,)

c91senbonzakura10.jpg

介護②
桜の髪飾りの高さをきちんと直してくれる( ꒪﹃ ꒪)
お互い気づいた時には直しあうようにしているのですが、明らかに空汰の方が多いですw
本当にいいいいいつもありがとうございまーーーーーす!!!!!

c91senbonzakura11.jpg

c91senbonzakura14.jpg


とオフ写がたくさん残っていたのですが、もちろん、ちゃんとしたのも撮影してもらっております///
設定では互いが触れると溶けてしまうと言う2人。切なすぎる・・・;;
幸せを妄想しても・・・!いいじゃ・・ないか・・・ということでそんな2人もぺそりしてみました。

満開の桜の中、2日に渡り撮影して参りましたが、桜が散る前に撮影できて本当に良かったです。
おまけROMの方へも何枚か入りますので、そちらも楽しみにして頂けると幸いです(*´꒳`*)

さてさて、雪鬼桜姫の撮影レポは以上になります( ・ㅂ・)و

次回は 白礼服(正装) のレポv
凛丸くんにターッチ!!

c91senbonzakura12.jpg
スポンサーサイト

Trackback

