Menu
  • -
  • -
梅雨に入りまして、今年ももう半分終わりましたねー。
え、もう6月!?と正直少し焦りました。。こんにちは、ミクの方空汰です!!
皆様いかがおすごしでしょうか?

私はと言いますと、毎年この時期少しばかり早い夏バテを1週間くらい過ごすのですが、なんと今回はですね!!!
クーリッシュというアイスクリームに非常に助けられておりますwww
冷たくて飲めて甘い!そして甘すぎない!!快適!
クーリッシュを口にくわえながらパソコンの前に座り、作業という形で私のこの夏は決まりました(*´꒳`*)

そんなこんなで、のっそーり活動しております!
撮影や構成の方の話し合いは終盤まできておりまして、前回は凛丸くんが「鹿鳴館のシーンから!」と
ブログを書いてくれたわけなのですが!
今回の衣装収録とかページ数とか何一つまだお書きしておりませんでしたね(笑)

改めましてになりますが、現段階で決まっております今回の発行物の内容をまとめてみました!

c91senbonzakuragaiyou.jpg

C91冬コミ発行予定
【千本桜ー小説版ー靑音海斗×初音未來 コスプレ写真集】
●タイトル:未定
●ページ数28P予定
●価格:1000円前後
●収録衣装

 ■靑音海斗■(凛丸)
 神憑特殊桜小隊 隊服
 白礼服(正装)
 雪鬼

 ■初音未來■(空汰)
 神憑特殊桜小隊 隊服
 白礼服(正装)
 白バッスルドレス(小説ピンナップ)
 帝都桜京學院制服
 桜姫

大好きな小説内からいくつか衣装を拝借させて頂いており、未來さんの方が多少種類が多めとなりますが、
海斗兄様の出番は減りません!のでどうか、皆様ご安心ください(๑òωó๑)

そして、今回は予約特典としまして、ミニROMをお付けする予定です。
ミニROMには写真集に入らなかった写真や、オフ写、加工写真等、色々自由に詰め込んでみようと思って
おりますので、どのような内容になるのか出来上がりが今から楽しみです^^
もしかしたら、今度こそ動く何かが..なにk...(ry

詳細については、現在このような形で進めております!
さて、引き続き、次回は雪鬼×桜姫レポ予定なので、近日中にアップできるかと...思いたい・・・←
また覗いて頂ければ幸いです(*´꒳`*)



c91senbonzakura2.jpg


スポンサーサイト

Trackback

