Menu
  • -
  • -
やっとあったかくなり始めましたねー(*´∀`*)
4月も下旬なのに風は冷たくってこたつはしまったものの大布団と毛布は手放せない
空汰ですこんばんは!

やとこさ更新しにこれたー!
ROM撮影はちょっと前から開始してたのだけど、いや、まぁ前すぎて写真が迷子でな・・

kaimikutusample5.jpg
そんなこんなでようやくsampleアップしに来れたとか...だってデータが迷g..(ry


さてさて、

初回はROMに入る通常衣装のsampleです。
今回のROMはどれも物語風にしてるんですが、通常のテーマは「初めてのデュエット

KAITOとミクが初めて一緒に歌を歌うことになったお話しを盛り込んでますv
では、ドバーッとさんぷるをっ!

kaimikutusample3.jpg


kaimikutusample6.jpg


kaimikutusample7.jpg


kaimikutusample9.jpg



kaimikutusample1.jpg


流れに沿って写真撮るのって難しいな・・!としみじみ・・!
撮影中は結構なフリーダムで

kaimikutusample4.jpg
私はとにかく腹が減ってKAITOの邪魔ばっかしてました(*´∀`*)ノ ゚てへぺろ!

kaimikutusample8.jpg
そんな子守り状態のKAITOくんは後半疲れて意識飛ばしてましたとさv


まだまだ始まったばっかりだけど、今後もsample更新していくので
良ければまた見てやってください><


次は、ワーマイ更新したい((*´∀`))b


Trackback

