Menu
  • -
  • -
大変お久しぶりです!
相変わらず「酒ー!」と叫んでいる海斗の方凛丸です。

ここ近年でケーキがワンカット食べれなくなり、
甘いものより塩と言い始めるなどオッサン化現象が顕著になるくらい
カイミク活動の年月が長くなってた・・・と気付かされる今日この頃です。

そんなサークル参加も今回で3作目となり、
3作のうち2作が千本桜ということで、こうやってまた形に出来ることがとっても嬉しいです。


千本桜は動画配信当時からずっと大好きなのですが、
ミュージカルに始まり、七色が大好きで止まない小説や、最近では歌舞伎などなど
ほんとに色んな千本桜が見れて・・・・とにかく幸せで有ります!エグエグ; ;


さて、まずはバナーが出来たのでペタリ。
千本桜小説版ということで、大好きな千本桜の世界をぐぐんと詰め込みましたー!

冬コミC91 千本桜―小説版―  靑音海斗×初音未來写真集
banner1.gif

ブログ&HPに「リンク貼ってやってもいいぜ」という天使様方がいらっしゃいましたら
右メニューのプロフィール下にある「リンクについて」のURL直リンクをお使いください♥

連絡なしに貼っていただいても大歓迎ですが、一言ご連絡いただけましたら
是非ご挨拶させていただきに参ります^^
(メール、Twitter、アーカイブなどなどどれでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ♪)





そんな訳で、この冬参加予定のC91!(受かればw)
愛だけいっぱい写真集の進捗が溜まってきましたのでブログの更新です^^



今回は鹿鳴館シーンのページから
photo@アキヲ
1.jpg


忘れもしない、この日凛丸は前日まで寝込んでいた病み上がり。
「インフルエンザ」という凶悪なウイルスから開放された記念日でした・・・・

3.jpg

やっと潜伏期間からも開放されたものの前日まで寝込んでいたため死亡フラグ。
死にそうな中、空汰とカメラマンアキヲさんは優しくテンションを上げてくれる天使たちでした・・・
(アキヲさんは天使というより堕天使かな)あ、怒られる


55.jpg

死亡フラグでも、未來ちゃんの着付はかかせません。
千本桜だけでなく、ミクちゃんの衣装は一人じゃ着れないデザインが
ちょくちょくあるので基本着付担当ですw


女の子は大変ですねー。男装は意外と楽なのです。フハハ



4.jpg


疲れたら、可愛い未來ちゃんの元気を貰い、


tw1.jpg

元気になって遊んでみたり←

鹿鳴館シーンを存分に楽しんできました♪


今回の写真集は少しストーリー調にもなっているので、
小説を読んだことない方も楽しんでもらいやすいかな、と思います。

海斗と未來がいつも幸せであることを願って、続きも愛をいっぱい詰め込みたいと思います^^



tw2.jpg

次は雪鬼と桜姫の更新かな~?空汰へバトンたーっち。


スポンサーサイト

Trackback

