Menu
  • -
  • -

あけましておめでとうございます!
年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

七色は無事、冬コミ3日目の参戦を終え、正月を酒とともに迎えております^^

まずは、冬コミ、本当にお疲れ様でした!!
当日は沢山の人とお話しでき、ROMをお手に取っていただけて
七色としては2度目のコミケ参戦だったのですが、ああ、またここに立てて幸せだな、嬉しいなと
噛みしめながら過ごしておりました。

また、千本桜、好きです!とお声をかけていただいたり、ROM楽しみにしてました!と言って頂けたり
前回はROMの内部がどんなものかのサンプルはないの?と聞かれたこともあり、今回数枚をサンプルとして
用意していったのですがそれを見て、お手に取って頂けたりと、前回の教訓も生かせ
この一日に今までの思いをぎゅっと詰めたような一日でした。

そして、今回の千本桜ROMには、本当にお世話になった方がお多く
何度も撮影の依頼をさせて頂き、その度にいつも素敵な写真を撮ってくださる
 GAPさんアキヲさん
突然のオファーにも快く幹部役を引き受け、出演してくれた ヨリトさん
わがままを言って千本桜小説に出てくる海斗と未來の礼服と海斗の軍服を
驚くほどのスピードと技術で仕上げてくださった オレと嫁さん

この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当に感謝しております。ありがとうございました!

そしてそして、改めまして、ROMをお手に取っていただいた方、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけていると嬉しいです。
もし、ROMがうまく見れない等ございましたらお手数ですがメールにて
ご連絡頂けたらと思います。


あと、当日の写メなんかもポン!

c87kaimikusan (2)

c87kaitomaru.jpg  c87kaimikusan (3)

それにしてもここまで長かった・・・そしてあっというまだったなぁ・・・。
次回のイベント参加予定などは、今のところ未定ですが、また七色で作品作りが
出来ればいいなと話しているので、その際は、温かく見守っていただけたら嬉しいです^^

また、これから通販にてご予約いただいておりました方への発送のお手配に入らせていただきます!
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
もうしばらく、お待ちいただけましたら幸いです><

そして、今回も二次通販をさせて頂こうと思っております!
別途記事を上げさせて頂きますので、当日これなかった方や気になっていたという方
是非是非、ご利用いただけましたらと思います!宜しくお願いします(*´ω`*)

ではでは、本年も楽しく健康に過ごせますように・・・!


c87kaimikusan (1)

Trackback

