Menu
  • -
  • -

冬コミまであと一週間!
最後の追い込み中ですこんにちは!未來の方、空汰ですヾ(●゚v゚○)ノ

今回は当日スペースに貼るポスターが出来ましたので告知にやって参りました!
サンプルなどの更新はこれで最後になるかと思います。

当日の目印になれば幸いです!

poster.jpg

凛丸くんが素敵なデザインにしてくれました!!

こちらのポスターですが、当日来られる方 先着1名様 にプレゼントさせて頂きたいと思っております。
当日15時以降のお渡しになるかと思いますが、それでも大丈夫な方いらっしゃいましたら
メールか当日にでもお声掛けくださればと思います^^

なんだかもうあと少しとなると寂しいような気持ちもしますが、
最後までしっかり頑張りますのでどうぞ、宜しくお願い致します(*´ェ`*)

そして、現在までにご予約頂いた方へはすべて返信させて頂きました。
届いてない!という方いらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

ROMの方はあと見返し、文字入れを残してほぼ完成となりました!
ストーリー調となっていることもあり、画像の量が当初予定の倍以上となっているのを見て
2人でよく撮ったなーと感動しつつ作業しております^^

おまけには動画風なもの(作成の裏側とか)も入れておりますので
お楽しみ頂ければと思います!


それでは!冬コミでお会いできるのを凛丸共々楽しみにしております^^




Trackback

