Menu
  • -
  • -
おはようございます!早朝にブログ更新とか初めてなんじゃないかな!そわそわ!
昨日はハッピーハロウィンでしたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか、未來の方空汰です^^

私はといいますと朝からそわそわそわそわそわそわ・・・
それもそのはず、ついに冬コミの当落速報の日ーーー!

ということで...

七色DUETは 【12月30日(火)-東J37b】
無事スペース頂けましたーーーー(*´∀`*)ノ ゚わーいパチパチ!

良かったよーーーー////嬉しいよーーーーー////
明日からバナーとかsampleとかその他もろもろ更新しまして
また、冬コミまで全力で駆け抜けますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!

そして、サークルカットをぺそりしとく

circlecutc87-1.jpg

純愛...というか...純愛?って感じですが純愛物語ですw



それにしても、速報メール開くときの緊張といったらもう・・・((( ;∀;) ))
メール届くのは17時頃との事だったんですが、私、丁度休憩終わりの仕事開始!なお時間で、もう気が気じゃなかったので、開始早々「すみません、ちょっとお薬飲んできます!」とロッカーへ行きコッソリ確認してましたw

ドキドキしたー(〃ω〃)

そんなこんなで当落速報でした♡
次は、ROMの詳細をアップできるとよいな!!

c87supe.jpg
スポンサーサイト

Trackback

