Menu
  • -
  • -
10月最初に投下するはずが、あれよあれよと遅くなってしました。
海斗の方、凛丸です。



まず始めに、海斗、未來共に撮影クランクアップしましたー!!
パチパチパチ
千本桜のROMを作ろうと去年の夏コミに決めて、1年と2ヶ月。
細々としたものを残してついにクランクアップでございます。
この1年千本桜に愛を注ぎ込みました(至福!)
撮りきったという満足感と、終わってしまった寂しさが心を占めております。


しかしまだ編集という作業が残っているわけで、出来上がるまでもう少し駆け抜けたいと思います。



さて、今回はROMのクライマックス伍章のレポです。
↓↓↓↓

やっとこさ雪山から出て、逃げて来た未來を見つける海斗
sa5-0.jpg

海斗の元へ飛び込む未來
sa5-00.jpg

展開、
sa5-5.jpg


そして戦う海斗
sa5-2.jpg

歌う未來
sa5-1.jpg




何故戦うのか、何故歌うのか・・・!



何も・・・




何も・・・



何も、書けぬーーーー!!!!!!!!!!!!!!


という訳で、全てが明らかになっていくここからの展開は是非本編でお楽しみください。
今までの謎や何故二人がそんな状況に立たされてしまったのかなど、
最後までどきどきワクワク出来るような内容となっております。




そして、前回同様、この撮影をした時は本編に必死過ぎたために、
オフ写が殆どないという事実。

sa5-3.jpg





それでは、次回は冬コミ当落発表のお知らせになると思います。
と、さらりと書くけどあと発表まで2日切ってるんですね・・・

最後に冬コミ祈願を未來ちゃんに乗せて、朗報をお伝え出来ることを願ってまたお会いしましょう!

sa5-4.jpg





Trackback

