Menu
  • -
  • -
千本桜のレポを上げだしてから1ヶ月に1回の更新になっているようですこんばんは!
未來の方、空汰です!涼しくなってきて、食欲が出てくる秋ですね^^

いきつけのパン屋さんで、せっせと構図確認や小道具の準備をする日々もだんだん少なくなってまいりまして、それもそのはず!千本桜ROM撮影も、残すところあと3回となりました(ღ◕0◕ღ)あれ、全然回数減ってないような・・・

しかも半分くらいは海斗くん一人のシーン(〃ω〃) がんばれ!凛丸!

一年かけてしっかり撮影してきたのですが、HDの中をみて現在総数6000枚くらい撮ったみたいできっとコスプレしていて一番多く撮ったのは千本桜なんじゃないかなーと思い出に浸ってましたv
徐々に編集も始めているのですが、11月あたりは2人してヒーヒー言ってそうな気がします^^;

というわけで、今回もレポをお届け致します!
お付き合い頂ければ嬉しいです^^



今回のレポは前回凛丸くんの言ってたクライマックス第伍章・・・ではなく
未來の個人章で桜章のレポです!
レポ抜けてたの気付かなかったとか!そんなことは・・・ないよヾ( ;゚∀゚;)ノ゙

海斗くんには雪章、未來ちゃんには桜章という個人個人の章を今回設けておりまして、
場所的には、参章の次にこの2つの章がきます。
それぞれが参章で喧嘩をしてしまった後、どうしていたのかと言うお話し。



海斗くんは色々あって雪山にいたのですが、
未來の方は気付くと知らない地下牢らしき場所にいます。

senbonzakuramikusyou1.jpg

どうしてここにいるのか、記憶を辿り思い出していると目の前に現れたのは・・・?

senbonzakuramikusyou2.jpg


話が進むにつれ、知らなかった事実を知ってしまい、混乱状態の未來。
とっさにその場から逃げだし、桜に誘われながらあちらこちらを走ります。

senbonzakuramikusyou3.jpg

senbonzakuramikusyou4.jpg


走って走って、たどり着いた場所

senbonzakuramikusyou5.jpg

そこで、さらに一つの陰が・・・
終盤へのお話に向けて、全てが動き出します。

senbonzakuramikusyou6.jpg


と、桜章はここまで。
ここから先が第伍章となっており、次回凛丸くんがレポする所ですね(〃ω〃) b



それにしても桜章!!!書けることが少ないっ(:.;゚;Д;゚;.:)
雪章もですが、桜章は、これまでの謎がほとんど解けるような答えの章・・・といっても過言ではないような流れになっております。

それゆえレポもなんだか歯がゆいというかもどかしい感満載でございます・・・うぐぐ!
本編ではしっかり解明されていきますのでどうぞ、楽しみにお待ちいただけたら幸いです><

そしてこの日は撮影コマ数がつまりに詰まっていて、楽しそうな写真がこれくらいしかなかったwwwww

senbonzakuramikusyou7.jpg
海斗くんは必死に何かを探しているようでした♡

ではでは!次回は10月?第伍章のレポです!凛丸くんお願いしますー(ノ゚∀゚)ノ

Trackback

