Menu
  • -
  • -
こんばんは、もう夏コミもすぐそこでみなさん修羅場でしょうか?
海斗の方、凛丸です。

去年、夏コミに参加したのがもう大分昔のようです。
スモッグが出るほどの熱気と暑さでI ♡ MIKU Tシャツの下が汗だくだったのがよき思い出です。
そんな暑さの中、差し入れにいただいたアイス・・・神かと思いました。
夏コミに参加される方は熱中症にほんと気をつけてくださいね。

七色は冬コミに向けてサークルカットを作成、申込直前まできています!
受かるのを写真に乗せて祈るばかりです。


さて、今回は第参章のメインでもある夜会のお話です。
以前、ダンスパーティーへ行く下りを少しご紹介しましたが、その要ともなる夜会のシーン。
実を言うと、本格的夜撮ロケは初めてだったので
ぶっつけ本番大丈夫なのか当日まで気が気じゃなかったというのはここだけの話。



ROMサンプル!↓↓↓↓

参章では、未來がメイドと一緒にどんなドレスを着ていくか悩むかわいいシーンから。

1ok.jpg


キレイに着飾っていざ初めての鹿鳴館へ。
桜に誘われて一人楽しんでいたら・・・

2ok.jpg


海斗からダンスの誘いをもらい、

3ok.jpg



幸せそうに踊る二人。

twitter.jpg

4ok.jpg



この章は、ずっと行きたかった鹿鳴館の舞踏会に初めて未來が連れてってもらえる嬉しいイベント。
幸せそうな二人を表現したくて頑張っていたのですが、

いたのですが、

実は裏はこんな事態でした。

omake1_20140810223305335.jpg


ええ、4月といえども夜の山。
凍え度半端ない・・・!!!
海斗は中に着込めるので、ヒートテック着てたんですが、
体のラインが出るドレスを着込んだ未來ちゃんは非常に可哀想でした。

中に着てても寒かったもん・・・!!!


そんなこんなでダンスに試行錯誤しながら、

omake2.jpg

omake3.jpg

何とか無事に夜撮終了できました!

良かった!!

車3時間飛ばして休憩なしの夜撮だったので、二人ともくたくただったのですが、
凛丸の栄養剤はアルコールと知っている空汰にすかさず
「いいの?飲まなくていいの?」と優しい声をかけられ、
ホイホイコンビニ寄ってホテルへ帰りました。

ぷはー。生きる糧ー。


次の日もしっかり撮影頑張れましたよ!
そんな次の日の撮影はクライマックス編。
またのレポを楽しみにお待ちいただければ幸いです!


それではまた来月初め頃にお会いしましょう。



(※ロケ地は自治体に撮影許可をいただいています)
スポンサーサイト

Trackback

