Menu
  • -
  • -
皆様GWいかがお過ごしでしたでしょうかっ!
5月に入りまして七色DUETもようやく桜の撮影が終わり、残す撮影はあと3回...4回..5回...
あれ、意外とまだある・・・ヾ( ゚∀゚)ノ゙・・・と、なりました!こんにちは未來の方、空汰です!

怒涛の桜撮影がひと段落ついたので、サンプルをちまちまあげていきたいと思いますー^^
と、いうことで今回のレポは3月の初めにどうしても雪と撮影したい!!といそいそ雪山まで出かけた
【雪章 海斗くんのシーン】です!

2月の間に行くはずだったのですが、予定合わないわバスが行きたい日時に運休だわ雪降ってないわで
ざんざん調べまくって、結局自力で運転して行くことになり決行できました><
運転お疲れ様!凛丸くんっ><
そして免許のない空汰は助手席でナビゲーターのお仕事をこなしてましたv

前回のレポの際お伝えしたように今回は章ごとに分かれていまして、そんな中で海斗・未来
それぞれ個人の章があるのですが、今回はその海斗くんの方の撮影だったので空汰はカメラ兼アシスタントで
凛君がお着替えの間こたつにてぬくぬく(*´∀`*)←

撮影中はお互いホッカイロ10個貼って撮影してきましたv



sample↓↓と内容。




yukisyoukaito (2)

雪章は些細なことで喧嘩した後、半分海斗のせいで(←)いなくなった未來を探しにいく海斗くん。
そこで何で雪山か・・・っというのは、ROMを見てのお楽しみv



yukisyoukaito (3)

しかし影憑という怪物に足止めをくらってしまいます。

今回のお話は千本桜の小説をベースに七色が作った設定を足して作っているので
小説に登場している【影憑】という敵をROM内でも登場させております。

また小説を読んでない方でも、お話が分かるよう細かい詳細や設定などはROM内に【辞書】を設けているので
ん!?と思った事は辞書を引いてみてくださいっ^^



yukisyoukaito (4)

戦闘により海斗くんは身も衣装もボロボロに^^;
どうせボロボロになるならば切っちゃえー♪と言うことで衣装もパッツンしました(゚∀゚)
果たして未來の所にたどり着くのか・・・!!?・・・いや、つかせるけども...!!




そしてそして撮っている空汰の脳内はこんな感じでしたvv

yukisyoukaito (6)



ここの雪、1メートルくらいは積もっていてあまり走り回るとズボッ!!といくよと
聞いていたので、先に踏み固めるところから開始!!

yukisyoukaito (7)




そんなこんなで何とか海斗くんの【雪章】の一部を撮れました!
衣装やぶいたり血吹いたりと、戦闘シーンがありますが
いつも物静かな海斗兄様の荒ぶりというか百戦錬磨をお楽しみ頂けると思うので、是非是非ご期待ください^^

yukisyoukaito (8)


それでは、次回は桜ロケ編をお送りしたいと思います!!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(○´ω`○)
スポンサーサイト

Trackback

