Menu
  • -
  • -
皆様お久しぶりでございます!
くっそ寒い冬、いかがお過ごしでしょうか^^?

夏コミ後だいぶゆっくりし、数か月で体に肉を蓄えてまいりましたこんばんわ空汰です(*´∀`*)ノ
もう、お正月とか体が重くて重くてな・・・Orz
実家に帰っていたんですが、何もしなくてもご飯が出てくる有り難さにまた浸ってました^^

そんなこんなで、ちょっとばかし放置プレイしていたのですが、
2014年の初めにカイミクでお祝いしたく、12月に30分で撮影した新年画像をぺっ!と上げてみましたvv

実は今年の冬C87にて発行予定の千本桜カイミクROMが既にクランクインを終え、その撮影をした時にとったんですが
残り30分で、やるかやらないかの瀬戸際、どうしてもやりたいと覚悟を決め凛が10分で空汰の着付けをしてくれ
更に自分の衣装は5分で着てくれるというミラクルを起こしてくれまして...(゚∀゚)

あの時は本当にありがとう←vv

そして、千本桜ですがストーリーは順調に仕上がってきています^^
ブログのテンプレやバナーも千本桜用に変更してみました♩
撮影は桜の咲く4月を重点に行う予定で、今後レポなど上げていく予定なので
宜しければまだちらちら覗いていただけるととても嬉しいですっ(゚∀゚≡゚∀゚)

今回もどうぞ宜しくお願い致します!
ではまたー(〃ω〃)ノシ

senbonzakurarom1.jpg

Trackback

