Menu
  • -
  • -
皆様、夏コミお疲れ様でしたーーーー!

そして当日、スペースにお立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございました!


夏コミに向けて約一年、本格的に動いたのは半年ですが
笑ったり泣いたりしながらもやっと今日までたどり着いたかー!と
実は、夏コミ開始の拍手とともに既に感極まっておりましたv

当日は、猛暑の影響か思っていた以上に暑く、会場内に霧が発生する事態を目の当たりに
しつつ、ギャッツビー30枚入りを使い果たす勢いで2人でふきふきしてましたが、
いろんな方とお会い出来、カイミク好きなんです!とお声をかけて頂いたり
また差し入れを頂いたり、お友達に会えたりと本当に凄く凄く嬉しくて、そして楽しかったです!

ROMも写真集も一枚一枚、一冊一冊お手に取って頂くたびに
感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

c84kaimiku2.jpg


c84kaimiku.jpg

またこれから、先に予約を頂いておりました通販分の発送作業に入ります。
お待ち頂きありがとうございます!
発送次第メールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します^^

そしてそして、本日夜より第二次通販を開始させて頂こうと思っております。
夜にでも詳細をアップいたしますので気になっている!という方いらっしゃいましたら
ご利用頂ければと思います!


ではでは、C84本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Trackback

