Menu
  • -
  • -
夏コミ真っ只中に予約投稿失礼します!
こんにちは!!七色DUETですヾ(●゚v゚○)ノ

予約投稿の理由なのですが、表題の通り
KAITO×初音ミク 第二弾 決定
致しましたー(*´∀`*)わーぱちぱちぱち!

夏コミでは、今まさにフライヤーを配布しており
通販のご予約を頂いている方へは強制的にフライヤーも一緒に
お届の予定ですv裏面は真っ白なのでメモ帳にも!できますよ!!


...ということで、第二弾始動します!

senbonzakurafuraiya.jpg

和暦、大正100年――――――

今もなお大正の時代が続く世界、新帝都「桜京」
しかし美しい景観に反してそこは「影憑」と呼ばれる黒い影が横行する。
そんな街で海斗と未來は思わぬ出来事に巻き込まれ、すれ違いながらも
お互いの心を確かめ合っていく。大正浪漫を舞台とした海斗と未來の物語。



千本桜動画、小説千本桜をベースとし、千本桜の世界をオリジナルストーリーを混ぜながら
撮影して行く予定です。
2014年冬...と発行まで1年ちょっとありますが、またこのブログで随時情報アップ
していきますので、お暇な際にでもフラっと立ち寄って頂けたら嬉しく思います^^

ではでは!
夏コミを目いっぱい楽しむぞー♪

以上、お知らせでした!

Trackback

