Menu
  • -
  • -
8月に入ってしまった・・・!!
夏コミまであと10日となりました。

凛丸です。

ROM&ミニ写真集のご予約誠にありがとうございます!
予約していただけるなんてほんとドキドキ・・・嬉しすぎて///
紙媒体物は無事入稿出来ましたのであとはROM編集と最後の準備を残すところです。

それでは写真集の告知は最後に

学ラン☆パーカー&リボンガール
フォーマル

の2つを一気にばばばとご紹介で終わりたいと思います。

1.jpg

4.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg


学リボは撮りながら学生気分を満喫出来て楽しかったです。
学生ってほんと可愛いですね!

高校生のKAITOとミクが幼馴染で同じ学校に通ってたら・・・っというのを
学ラン☆パーカーなKAITOとリボンガールなミクを想像して構成をたてました。
きっと学パなKAITOは真面目ではなさそうでミクは優等生。

間違いない(笑


お互いに気づかないところでドキドキしたりキュンとしたりやきもきしたりしてるといいな。


写真集の内容はそんな二人の一日という感じで仕上げています。
とっても可愛く仕上がりました!



さて最後はフォーマル。
実はフォーマルは写真集の中でも一番始めに完成していたのですが、
いろいろ思い入れがある衣装だったので気分的にシメの最後に。

写真集も最後のページに入れています。

今となっては笑い話ですが、フォーマルの衣装は製作時に手を捻挫してしまい
イタイイタイと空汰にぶつけながら完成させた記憶が新しいです。
(酔っ払って走って盛大にこけたからいうのは内緒の事実・・・)

sample-fm.jpg

sample-fm0.jpg


フォーマルは「エンゲージ」をテーマに撮影しました。
プロポーズがメインになっています。

写真集の中でしているミクの指輪は、この日の為に手作りした指輪です。
ブルーは「幸せな結婚」を意味するという言い伝えもある+KAITO色という理由で(笑)
「誠実・心に秘めた愛」という花言葉を持つマーガレットの意味を含めて
お花型の指輪です。


何気~に写っているそんな裏話も楽しんで見ていただけたら嬉しいです。



あとは相変わらずの空汰の甘いもの好きをご堪能ください。
(ケーキ目の前にして我慢出来るはずもない)
sample-fm1.jpg

sample-fm3.jpg


という訳でミニ写真集の報告も最後になりました!
ふんだんに詰め込んだカイミク愛は「ネギ♡アイス丼」(写真集タイトル)として形になっております。
是非よろしくお願いします!


そして今回とてもお世話になったLemi様!
ここで一足先に御礼を言わせていただきます。
デザインの提供やイラレの指導等々本当にほんとうに良き師であります。

ありがとう!!




夏コミまであともう少し!
皆様に会えるのを楽しみに2日目東J-36bスペースにてお待ちしております!

Trackback

