Menu
  • -
  • -
暑い中いかがお過ごしでしょうか!
こんばんは!空汰です♪

明日で7月も終わりですねー(*´∀`*)
最近は毎日お家の前の木にとまる蝉と戦いながら夏を満喫し始めてます(。△。*)))

なくのが早いので朝起きちゃうよね・・
てめー蝉っ!まだ寝れるじゃねーか!!と2度寝が癖になって参りましたv


さて、そんなこんなでROMのサンプルもあと一つ!!
今回は 千本桜 のサンプルになりますv

千本桜のテーマは シスコン兄妹愛?」ですv

え?何も書いて消してないですよ!!
何か見えたのなら海斗兄様の思考が、今あなたに乗り移りましたヾ( ゚∀゚)ノ゙


それはさておき←
千本桜はミクの日に出た小説にぶわわわーっと滾りまして!!!
カイミクが一緒に住んでるとか、未來は学校に通っているとか、未來所属部隊の隊長が海斗とか!
なにそれおいしい!!!な展開盛りだくさんだったので、そこから妄想を繰り広げた
ある1日のお話しになってます^^
衣装も今回、未來の方は隊服ではなく制服になってます^^

小説を読んでいなくても、今回の内容自体にはあんまり関係ないのですが←
稀に見る厳格な海斗兄様とお転婆?な未來をお楽しみ頂けたらと思います(*´∀`*)

ではでは長くなりましたが以下サンプルを!!


kaimikusasample1.jpg


kaimikusasample2.jpg


kaimikusasample4.jpg


kaimikusasample3.jpg


kaimikusasample5.jpg


kaimikusasample6.jpg


kaimikusasample7.jpg


実は、一番最後まで撮影していたのが千本桜だったのですが、
7月にこの衣装は本当に暑くて萎れるかとおもった・・・。

あと、この日に限ってまた空汰天敵のがね!!!!!!
いやー...もうぶんぶんぶんぶんぶんぶん.....

私、虫とか結構大丈夫な方なんですが、Gと蜂だけは本当にダメでして。
やってくるたび凛を盾にしてました(@゚▽゚@)ノいやー怖い怖いv


あ、撮影は無事に終わってますので、本編には問題ないですv(`・ω・´)キリッ


はー!これでROM本編のサンプルは終わりになります^^
次はDVDのジャケットと写真集の表紙を載せに参上する予定なのですが
その前に写真集のサンプルがあと2つ上がるかと思いますので

またお付き合いいただければ嬉しいです!

あと2週間!!もうちょっとだけ編集も頑張ります(。△。*)))←まだ終わってないのよv


あとあと、当日と通販のご予約ありがとうございますー><
現在頂いておりますご予約メールにはすべて返信させて頂きました!
おい!届いてねーよこら!!という方いらっしゃいましたらばお手数ですが、nanairoduet@gmail.comまで
ご連絡頂けると幸いです。

ではでは(*´∀`*)ノ

Trackback

