Menu
  • -
  • -
今日もせっせとROM作業!!

日中お仕事でパソコン、帰ってきて作業でパソコン
寝て起きてまたパソコン...とパソコン漬けの日々を送っておりますこんばんは!
空汰ですーヾ(●゚v゚○)ノ

そろそろ山とか川とか自然ばっかりの場所へ行きたくなってきましたw
おめめを酷使しまくっているのですが、ROMも佳境へはいって参りましたのであと少し、頑張るぞー!

ということでクレクラのサンプル!

クレクラのテーマは「不思議の国のカイミク
ひょんなことから変な世界へと迷い込むカイミクさん。
そこで出会った奇妙な道化師。2人はこれからどうなるのーーー!!?

っというお話しなのですが、空汰的には「で・・・なんだったの?」って言ってもらえたら
万々歳な作品になっておりますはい(笑)いや本当に・・・!

そしてそして画像sampleはこちら↓

kaimikukuusample1.jpg


kaimikukuusample2.jpg


kaimikukuusample3.jpg


kaimikukuusample4.jpg


kaimikukuusample5.jpg


kaimikukuusample6.jpg


kaimikukuusample7.jpg





別世界をわかりやすくしよう!と言うところからクレクラは2種類のカイミクちゃんが登場します♪

しかし今回のROMの中で編集してて、一番難しかった作品でした^^;
まだもう少し編集が残っているんだけどねv

内容を見て、「...え!?なになに!?なんだったの!?!?」って思ってもらえたら
それはクレクラの最後のカイミクの心境そのものだと思いますv

一緒にこの変な世界を体験して頂けたら幸いですヾ(●゚v゚○)ノ



さてー!ROM本編ののサンプル、残すは千本桜のサンプルだけとなりました!
今週末あとちょろっと撮って終了!!!の所が、今日構成見て書き加えてたら増えてしまったよ^q^
おっおっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。夏空の下、暑さと戦ってまいります!!!


もう少しだけお付き合いいただければ幸いです!!
スポンサーサイト

Trackback

