Menu
  • -
  • -
お久しぶりです。
夏コミまでもう1ヶ月・・・ビクビクし始めた凛丸です。

7月に入ってぐっと暑くなって、外撮影が死にそうです。
夏は基本スタジオに篭ろう!がモットーなのですが、
今年はROM&写真集の撮影にアクティブに動いています。

という訳で夏と言えば花火に浴衣!
今回は写真集テーマの一つでもある浴衣モジュールのサンプルです。

yukata (5)


浴衣は西の方へ遠征してきました!
2日間の撮影三昧で4時に起きて朝日を拝みながら撮影したり、
夜を待って虫と格闘しながら花火を撮ったり・・・

でも花火を撮るのってとっても難しいですね。

写真集には素敵な花火を載せているのですが、
それに至るまではまぁ無残な結果が。

yukata.jpg


いっぱい花火を買っていったのですが、
撮影後けっこう余ったので楽しむことに。

しかしやり過ぎると飽き・・・いやいや。
最後は疲れたのもあって、ミクが楽しそうに花火するのを横で見てましたw


体力あるなぁ・・・




WIMで空汰が書いていたように、素身長はカイトやってる私の方が低いので
普段ガンガン厚底でドーピングしているのですが、

困った!浴衣は上げ底出来ない・・・!


yukata (3)


試行錯誤した結果、厚底履いちゃえばいいじゃんとなりました。
身長差は大事だよね。



そしてうちのミクちゃんは相変わらずの甘いもの好きで、
撮影用に使ったカステラはものの見事に瞬殺されました。

yukata (2)


さて、写真集はもうすぐ入稿・・・のはず・・!



中身はこんな感じで可愛くなりますよ~

yukata (4)




暑いけど夏っていいよね!
次回はサンドリヨンのサンプルのようです。

それではまた!
スポンサーサイト

Trackback

