Menu
  • -
  • -

おはようございます!7月に入り編集修羅場になりました、空汰です。

サンドリヨンのサンプルの前に概要の変更がありお知らせにやって参りました!


変更があった場所は下記です。

収録予定枚数:350枚程度+動画→450枚程度、動画なし

今回ストーリー調に撮っており当初予定していた枚数を5作品すべて15枚くらいづつ多くなってしまい
動画を削って画像を入れることとなりました。

もしも動画をお楽しみにして頂いておりましたら申し訳ありません・・・(;ω;)


ですが、枚数が増えた分お伝えできる事も多いかと思いますので
凛丸共々必死こいて編集致します!!


また、今月中旬以降に当日予約・通販予約の受け付けも開始する予定です。
開始次第またご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

以上、おしらせでした!
スポンサーサイト

Trackback

